当番医のお知らせsuzuki.jibika6月3日読了時間: 1分7月20日(月)は当番医にあたるため、診療いたします。受付時間は9時から12時、13時から17時となります。発熱等の症状がある方は、前もってお電話をお願いいたします。
夏休みのお知らせ8月1日(土)から5日(水)まで休診いたします。 お盆期間中はカレンダー通り診療いたします。 11日(火)は祝日のため休診、12日(水)・15日(土)は午後休診、16日(日)は日曜日のため休診となります。
医療DX推進の体制に関する事項について●オンライン請求を⾏っています。 ●オンライン資格確認を⾏う体制を有してい ます。 ●電⼦資格確認を利⽤して取得した診療情報 を、診察室で閲覧または活⽤できる体制を 有しています。 ●領収書発⾏の際に個別の診療報酬の算定項⽬のわかる明細書を無料で発⾏しております。 ●電⼦処⽅箋を発⾏する体制については現在 準備中です。 当院では、質の⾼い医療を提供するため、医 療DX推進体制を整備してまいります。
コメント